こんばんは。

ただいま金8進行中!
今日は結構集まってくれましたよ。

こんな感じです。パット見、男子しかいないのが気になりますが・・・(T_T)
手前に写っているのが、初めて来店してくれた「春日部のヘビメタ」さんです。
キッチンで料理をしていたのでチーム名聞き逃しました。これを読んだら書き込み
よろしくです。
 こちらが昨日のブログで書いていた女性です。きょうは昨日とは別の友人Mちゃん
を連れて来てくれました。

バンドのボーカルさんみたいでしょ?歌うまいんですよ!
Mちゃんはまた来てくれた時にアップしようかな。

 あしたは19:30からmoca<もか>さんのライヴです。ご近所の方、お誘い合わせ
の上ご来店下さい。モカちゃんいいですよ〜\(^ ^)/