みなさん、こんばんは。

 早速ですがチャーリーさんLIVE御疲れ様でした。それから時折ブログに書き込みしてくれているミサさんステージデビューおめでとうございます。残念ながら写真とりませんでした。(昨日のブログの打ち上げ写真の後ろ姿の帽子の方です)歌うまいんですね!声も個人的にすごく好きです。2曲目の歌かっこいいですね。またやっちゃいましょう\(^ ^)/
 それからロボさんここでは初めましてですね。ロボって名前からだと人物を特定できないんですけど・・・ウィルキンソンは大量に用意しときますので、ミュージックチャージの1,000円と1本¥300×大量に飲む本数分のお金と、首の所を後ろからつままれて伸びない洋服を着て来てくださいね(^○^)・・・女の子の写真をアップしたとたんに書き込みをしてくれたロボさんてどんな人なんだろう〜?(-^〇^-)金8でお待ちしていま〜す。

 今日も雨でしたね。でも僕天気なんかに関係なく月曜がいつも待ち遠しいんです。なぜって?!月曜はピアノの弾き語りの日なんです。リクエストなどがなければ僕の大好きなJAZZやブルースをやってくれるんです。もともとピアノの音が好きなうえに、何曲か歌ってくれるヴォーカルさんの歌が大好きで・・・声がまたまたしびれるんです。これを読んでくれているみなさん、とりあえず1度でいいですから、お友達とご近所を誘って聴きに来て下さい。絶対気に入ると思うんです。(ロボさん綺麗な女性ヴォーカルさんですよ!)

 明日火曜は僕の休みの日です。ブルーノート東京メイシオ・パーカーのLIVE見てきます。(=^0^=)今日見てきた渡辺さんが青山の店を出るなり「カンちゃんやべ〜よ!ちょーうカッコいいよ!!すげ〜よ!!!」と電話をくれました。(その後ELISEに来て、どうカッコいいのか、どの辺に座ると良いのかなどコーチングして帰られました)僕もすげ〜ぇ楽しみになってきた!感想と感動は水曜のブログにて・・・バイビー。