こんばんは。

 Nashiさん他このブログを読んで頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
現状はNashiさんのようにユーロカーズから入るしかないのかなぁー・・・ライブ喫茶エリーゼ(毎週末ライブ開催してます。)出演バンド募集中!!ここから行けるといいんですけど。現在スキを見つけてHPを新たに製作しはじめていますが、なにせこの私、皆様もご承知の通り近代文明から遠く離れた生活をしてまいりましたので、一朝一夕というわけにもまいりません。どんなものが出来るのかも・・・( ̄  ̄!)無料アドバイス大歓迎です。ここに来て「あーでもないこーでもないと」言いに、HP職人の方どしどしお越し下さい。お願いしますm(_ _)m

 昨日行ってきちゃいました!ブルーノート東京!!メイシオ・パーカー!!!ブルーノートはやっぱりちょいと高めの金額設定で、とても安いとは言えないかもしれませんけど、大満足なLIVEでした。ELISEでもELISEにLIVEを見に来て下さった皆様が、昨日の僕と同じような気持ちで家路につけるようしていきたいと思います。