こんばんは。

 今日は月曜恒例、ピアノの弾き語りの日でした。昨日の大騒ぎと疲れを
しばしの間忘れさせてくれる演奏でしたよ。歌も良かった!

 あっとそれから今日はうれしいことが・・・。ピアノのお教室に来て
くれている小学生の女の子に、九州に行ったお土産をもらいました。
明太子がモチーフのかわいい携帯ストラップ!!残念ながら直接受け取れ
なかったんですけど、ピアノの先生が「あのお兄さんにもあげて」って
言われましたってもって来てくれました。聞きました?!お兄さんですって・・・。

 明日はお休みを頂きます。25日の誕生日は休めないので、2日早いお誕生会
をしてきます。カレーとかラーメンとかハンバーガーとかじゃない、何か
美味しいもの食べれると良いな!!     ではでは、ニャリーん。


 こんばんは。

 今日は月曜恒例、ピアノの弾き語りの日でした。昨日の大騒ぎと疲れを
しばしの間忘れさせてくれる演奏でしたよ。歌も良かった!

 あっとそれから今日はうれしいことが・・・。ピアノのお教室に来て
くれている小学生の女の子に、九州に行ったお土産をもらいました。
明太子がモチーフのかわいい携帯ストラップ!!残念ながら直接受け取れ
なかったんですけど、ピアノの先生が「あのお兄さんにもあげて」って
言われましたってもって来てくれました。聞きました?!お兄さんですって・・・。

 明日はお休みを頂きます。25日の誕生日は休めないので、2日早いお誕生会
をしてきます。カレーとかラーメンとかハンバーガーとかじゃない、何か
美味しいもの食べれると良いな!!     ではでは、ニャリーん。