こんにちは。

 今日は早い時間に書いてますよ。えっ!「なぜ?」って
店のパソコンが壊れちゃってネットに接続できなくなっちゃ
ったからです(悲)。今、新しく回線を引く手続きをしている
ところなのです。パソコンが壊れたのと新しい回線を引くのと
まるで関係がなさそうですが・・・、常連の御客様に相談
(相談料はオムライス)したところ、そう
なりました。別のお店でこれを書いておりますので、今後も
開通するまでは、飛び飛びのブログになってしまいますが、
ご了承ください。

 上のような状況でしたので、書き込みをしてくださった、
cherryの早川さん、モリさん、ワタナベさん
チャーリーさんお礼が遅くなりました。ありがとうございます。
CHERRYのLIVEは本当にすばらしくって、あの後も
ワタナベさんと何度も「本当にウマいよなー、THEバンドって
感じ!!」って話してたんです。話してたんです。エコーかけて
今度はいつやってくれるんだろう!?本当に楽しみです(ワクワク)

 一昨日の休みに勉強のつもりで大宮の某JAZZレストランに
行って来ました。(某と書いたのは許可がないからです。)行って
みるとビックリ(@_@)昔からの友人がバーテンをしていました。
バーテンのT君これを読んだら、書き込みよろしくね。双方のお店
が盛り上がるように頑張りましょう。

 ニャリーン(別のパソコンなので絵文字無し)