こんばんはー。

 只今26時を少し回ったところです。

 今日は、高校生バンドのライブでしたーー。今の静けさが嘘のように
思えます。イヤー盛り上がりましたー!跳ねました!叫びました!
一番盛り上がってたのはSTAFFのオヤジ達(私を含む)と、まだまだ若い
STAFF達と、どちらに交ざろうか迷っている私だったかもしれません。
ちょっとだけ緊張しながらも、楽しそうに、そして一生懸命に演奏している
高校生バンド達を見てたら、自然にそうなってしまってました。腰が・・・。
 
今回各バンドのまとめ役になってくれたS君。高校生と思えないテクニックで
ギターを弾く彼と、それを真剣に聞き入るオーディエンス達の図。

写真撮ったあと跳ねにいきました。

最後にこのイベントを手伝って頂いた方達による演奏の図。


 今日演奏したバンドのみんな、聴きに来てくれたみんな、本当にありがとう。


 打ち上げが終わり、帰り際に今回企画立案して頂いたW氏の談
「俺がこの夏一番楽しみにしていたイベントが終わっちゃったよ(寂)」
Wさん、今日集まった全ての人が同じ気持ちだとうれしいですよね。

最後に、STAFFとして手伝って頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。