livehouseelise2005-08-20

 こんばんは。

 やりました!ついにやりました!!ネット環境復活です。おめでとう。
でもまだ顔文字達は登録(ダウンロード)をしていないのでお休みです。

 昨日の金8は、車屋の方で以前からのお客様だった方が、お兄さんを
連れて来てくれました。お兄さんはドラム、弟さんはギターがメイン
なのですが、器用にもベースでセッションに参加してくれました。写真
が弟さんです。お兄さんの写真も撮ったのですが、一緒に写っている常連
さんのW氏(Eg)のお顔が・・・で、ワールド・ワイドに発信しては
いけないのでは・・・と勝手に判断致しました。お兄さんごめんなさい。
Wさん今度写真見てみて判断して下さい。お願いします。

 ではでは今日はこの辺で・・・明日は高校生バンドの合同LIVE・
「INA LIVE 2005 夏バテなんて吹っ飛ばせ!’05」です。
高校生の若いパワーに圧倒されないように、少し多めに寝てみたいので!

 おやすみニャリーン。