ご無沙汰いたしました。お休みを(夏のバケーション)を頂いておりました。
昨日から復活したのですが、パソコンちゃんの方はいまだ復活せず!ということで
今回も別の場所で書いております。撮りためた写真もあるのでお楽しみに!
 残念ながらお休みはどこにも出かけることができず、毎日ゴロゴロと猫のような
日々を送ってしまいましたニャオ〜。ハワイにでも行きたかった
ニャー。去年はお休みを頂いてハワイ島に行って来たのです。それはそれはすばらし
かった。ああ言葉でなんと言えばいいのでしょう。とにかく星が近かった!癒された。
また行きたいなー。去年の僕のsummer vacationの思い出を聞きたい方は、ELISE急げ!!
別に・・・という方もELISEへ急げ!!とりあえずな方もELISEへ急げ!!
 ところで祐美子さん書き込みありがとうございます。見ていただけていたなんて・・。
私、幸せ者です。あと先日はBirthday Song まで歌って頂きまして、感謝感謝です。
お時間のある時には是非是非遊びにいらして下さい。8月25日にもう一度歌いに
来ていただいても・・・。
 
 そうそう!これを読んでいるみなさんでまだご存知ない方もいるかもしれませんね。
このあたりで御連絡しておきましょう。

 なんと 今月 8月の25日は「かんちゃん」こと私の○○才の
誕生日なのです。メデタイ!いや実にメデタイ!!本当にメデタイ年齢・・・?!(やや泣)

 でも、真面目な話、25日みんな来てくれるとうれしいな・・・うれしいな・・
うれしいなー(3段エコーでお願いします)    ニャリーン。