こんばんは。

 外は台風ですね。(そうですね)
 風も強いですよね。(そうですね)
 今日は僕の誕生日ですよ!(そうですね)

 お客様がケーキを買ってきてくれました\(^ ^)/ バンザーイ

当然買ってきてくれたのは常連?のKさん。ありがとう(^▽^)
一緒にケーキを食べたのは、当店オーナー(男)、これまた常連(?)の
チャーリー氏(男)、買ってきてくれたKさん(男)、そして私(男)の
4人の男子。未婚の私がこんな事で良いのでしょうか?そんなぁ〜っ・・・
間違ってる・・ ε=(>ε<) プッー!

 でも、素敵な女性の方にもプレゼントとお花を頂きました。女性の方なので
勝手にブログに載せるわけにはいかないので、写真はやめておきますが、とても
綺麗な方ですよ!誰かは内緒です。・・・月曜日に会えるかも・・・。

 とにかく誕生日おめでとう!俺っ



ヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノ♪