こんばんは。

 やっぱし今日も身体がダルいっす。夏の終わりにきて
夏風邪かな?まいったなー o( _ _ )o

 ところで皆さん今年海とかプールとかって行きました?
僕は全然なんです。お店に来る方もミュージシャンの方
が多いせいか(なんとなく音楽やってる人って太陽の下
苦手ってイメージあるじゃないですか・・・)こんがりと
焼けた顔で「昨日海に行ってきたんだけどさ〜」なんて
話題全然でないんです。ほんと僕の周りの小さな世界では
海とかプールとかって消滅しちゃったんじゃないかって
感じすらしますよ。あ〜海行きたかったなー !
 
 海へ行くのはもちろん平日。学生たちはもう夏休み。それを
羨みながら会社へと急ぐサラリーマン。そして僕はそのサラリ
ーマン達を横目に海へと向かう。車はもちろんオープン。
暑いのなんて関係ない、夏を感じなければ・・・。お気に入りの
アロハを着てさ。助手席に座っているのは広末涼子。巻き込む風
が少し気にしながら僕の方をみて微笑んでいる。

 なん〜んてこと来年ないかな〜 ( ^ o ^y-゜゜゜゜

 土用丑の日に次ぐ妄想劇場でしたが、読み返してみると、
やや症状がすすんでいるような・・・(^^;;)

 病んできているのでしょうか?「広末涼子なら知ってるよ。
友達だよ。今度一緒に飲みに行く?!」なんて方がもしも
これを読んでいましたらご一報ください。かなり元気に
なれそうな気がします。

 みなさんも夏風邪にはご用心を・・・。 おやすみなさい。